令和8年度第1回学校運営協議会が開催されました。
4月30日(木)に、今年度第1回目の学校運営協議会が開催されました。
計9名の委員の皆様の出席のもと、委嘱状の交付後に、組織づくり(会長・副会長の選出)や学校経営方針(グランドデザイン)の承認等の協議を進めました。
特に、除草作業を中心とした本校の環境整備について熱心に協議していただき、今年度の見通しをもつことができました。
第2回は6月15日(月)実施予定です。
4月30日(木)に、今年度第1回目の学校運営協議会が開催されました。
計9名の委員の皆様の出席のもと、委嘱状の交付後に、組織づくり(会長・副会長の選出)や学校経営方針(グランドデザイン)の承認等の協議を進めました。
特に、除草作業を中心とした本校の環境整備について熱心に協議していただき、今年度の見通しをもつことができました。
第2回は6月15日(月)実施予定です。