令和8年度のブログ

第1回PTA親子奉仕活動について

2026年5月18日 10時07分 [管理者]

5月17日(日)に親子奉仕活動を行いました。

ご多用の折、また暑くなってきた中、たくさんの保護者や児童の協力よって、校庭がとてもきれいになりました。また、運動会に向けてテントも設置できました。

皆様のご協力に感謝いたします。

DSC_0849DSC_0846DSC_0848DSC_0850